あっづぅぅぅぅ・・・


あっづぅぅぅー・・・ (;´Д`)

張り切って山に行くも、
張り切って撃沈してます。。。

全然出力出ないし、スピード出ないし、
余計に上れないし、下りも途切れ途切れだし、

これって練習効果薄すぎるんじゃ・・・ (汗)

なんかこのままドツボにはまりそうなんで、
引き返して終了。

上りは全部インナー×ローだし、
平地もミドル回せないし、
走れば走るほど凹んで来る。。。 (´・ω・`)

これだと文明の力を最大限に使って、
室内ローラーに奮闘した方が効率的と感じる (汗)

確かに効果は薄いけど、効果が無いわけじゃない。
シッカリ経験値溜まるんですが、継続性が問題だ。

なんで、今日は、夜に近くの上り練を追加予定。
明日の休養日もブン投げて、上り練に変更。

あ、

今日山行く時に街中で熱中症で倒れてるオジサンを
初めて見た。
周りに人がシッカリ居たから、声は掛けなかったけど、
どうもランニングしてた最中だったようだ。

もしかして、今年は異常に暑い ? (大汗)


追記 :
 上り練に出たものの、甘かった。そんな体力、
 もうどこにも無かった (T-T)
 速攻で撃沈して終了・・・体力が欲しい。。。



本日のメニュー : CORE×ride×LEG(c recovery)+climb

(Bike-AnthemX)
Time-3:05'23
TE-2.3
EPOC peak-38ml/kg
Energy-1527kcal
Hr ave-65%
Hr peak-83%
Ascent-721m

Time-28'39.5
TE-1.8
EPOC peak-19ml/kg
Energy-181kcal
Hr ave-63%
Hr peak-81%
Ascent-120m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.