部屋整理 & 準備


昨日の夜、会社の先輩が
差し入れを持ってきてくれた。

とてもありがたかった。

色々会社に迷惑かけてしまうから、
何かで返さないとね♪

P1016913.jpg

そして、暇潰しの材料も無事本日到着。
最近タイトルがマンネリ化してるので、
DSソフトを買ってみた。

持ってきてくれた佐川さんが最近良く会う
ドライバーさんで、足見て驚いてたけど (苦笑)

玄関出るのに時間がかかって
一度帰られるとこでギリギリだったしね (汗)

今日は明日家の者が来るので、最低限の掃除をして
あっちこっちハイハイしまくって1日中部屋の整理。

時間かかり過ぎ・・・というか、ゴミ出過ぎ (汗)

これから入院に必要な衣類の準備と、
シャワーと書類準備となんか1日中忙しいです。。。

明日は朝、家賃入れる為に近くの郵便局で支払い分を
GETしなくては !

コメント
この記事へのコメント
あまりの事態で、コメント出来ず。。。
手術大変だけど、お医者さんの
言うことちゃんと聞いて、術後は
リハビリ頑張るのだ!

復活の日を楽しみにしてます。
焦らず、ゆっくりね。
2010/08/31 (火) 22:11:42 | URL | 館長嫁 #-[ 編集]
申し訳ないです。
>>館長嫁さま☆

いつも応援して頂いてるのに、
こんな状態になってしまい、
申し訳無いです <(_ _)>

館長さんのレース。
更なる活躍を期待しております。
お伝え願えますでしょうか ?

復活に向けて最善を尽くして行く所存です。
またレースで全開で走る姿を見せられるように
頑張ります ! (。・`ω´・。)
2010/08/31 (火) 23:13:06 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
乗りたいという気持ちを確り溜め込んで復帰したときには今以上に強くなるのだ!
2010/09/01 (水) 17:19:48 | URL | okj #-[ 編集]
久しぶりに来て見たら。
どうも木島平のJでお会いしたHVのフラッシュ乗りです。久しぶりにブログを見にきたら、大変な事になっていたみたいでびっくりしました。
富士見でまたお会いできると思っていたのですが。
ゆっくり直して来年に向けて頑張って下さい。
あ、それと木島平の時話したようにブログにリンク貼らさせて頂いています。
2010/09/02 (木) 17:23:07 | URL | コミパパ #xRS1q4qQ[ 編集]
Re:
>>okjさん☆

モチロン ! !

これからも頑張って行きます !
ご迷惑をおかけしますが、
これからも宜しくお願いします ! ! (`・ω・´)


>>コミパパさん☆

どうも。お久しぶりです♪
こんな状態になってしまいましたが、
復活に向けて全力全開中です ! (`・ω・´)

Linkの件、了解しました♪
教えて頂いたURLをウチのLinkに追加させて頂きます <(_ _)>

来年でお会いした時は、
またヨロシクお願いします☆
2010/09/05 (日) 18:13:36 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.