頭上に気をつけろ
会社にて、
調子こいて片足でケンケンしながら進んでた。

ピョン (`・ω・´)

ピョン

ピョン


ドゴッ ! ! ! ! !


+*L~I)I)PL+*#"!$% ! ! !

部屋の区切り口で事務所が揺れる程、
アタマを強打・・・ (´;ω;`)

普通に歩いても高さが元々ギリギリな所だから、
完全に盲点になってて、クリティカル決めてました。。。

暫く自分の席で動けず・・・悶絶。

そして、工場内に移動して、
トイレ入ろうと松葉杖を外に置いてから
ケンケンしながら入ったら、

ピョン。

ピョン。


ズガッ ! !


あぅ~・・・ (´;ω;`)

入り口上の物置棚にアタマがヒット !
吊り下げてる感じで可動式だったから
ダメージは殆ど無かったものの、
本日2度目のアタマ打ち。。。

古い建物だから、設計が低いのは分かるけど、
地面の状況を見るのに集中してるから、
どうしても頭上が疎かになってしまう (´・ω・`)

参ったね、マッタク。


帰宅後、何気にアタマ触ると、
かさぶたが出来てた。。。

出血してたらしい (汗)

暫くアタマを洗う時苦労しそうだ。。。


本日のメニュー : リハビリ 40min
コメント
この記事へのコメント
…転ばなくてよかったよ。。i-230
2010/09/10 (金) 21:43:32 | URL | みちみち #-[ 編集]
あいかわらず
>>みちみちさん☆

おっちょこちょいやってます (汗)
1つに集中すると周りが見えなくなるのは悪い癖ですね (^-^;)
2010/09/10 (金) 23:35:46 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.