左右差
P1016956.jpg

やはりだんだん左右の足の筋肉量が変わってきた。

左足の方が太い・・・
元々その傾向があったけど、
使う方と使えない方では、その差が顕著に分かる。

これからが自分のメニューの見せ所です♪

実体験で評価出来るのはとても貴重な経験です☆


そういえば、2ヶ月ぐらい前に受けた試験、
合格通知が来ました♪

普通に落ちたと思ってましたが (苦笑)
勉強日数が無さ過ぎた背景もあったし。

記載された点数みたらギリギリだった (^-^;)

それで、その資格っぽいものを手に入れた為、
社内でなんとか実行委員に任命されるだとか
なんだとかの話が出まして・・・

えー・・・、別に給与が上がるわけでも無く、
仕事が増えるだけっぽく・・・ (´・ω・`)ナンカネー

個人的に試験受けてもいいと思ってたから、
試験に関してはいいものの、後味が・・・。。。

うーん。不思議な会社です。
(ボクが言ってもいいんだろうか 汗)


本日のメニュー : LEG(c)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.