ダメっぷり
ダメックマ 20100912

今日1日中こんな感じ↑↑

超久々に絵を描いてみた。
コンセプトは怠惰(ダメ)っぷりで。


本日のメニュー : painting+CORE×ARM
コメント
この記事へのコメント
なんかかわゆぃリラックマさん♪
Sage君、絵心あるのね~。
2010/09/12 (日) 13:32:38 | URL | きのぴょん #pxKePtJU[ 編集]
よだれ
昼寝でうなされないよう。。。
2010/09/12 (日) 14:48:03 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
Re:
>>きのぴょんさん☆

リラックマを基材に描いてみました♪
もっと上手く色々描けたらいいのにと
毎度思います (。-`ω´-)フー

想像と再現、表現力を今後
磨いてみるのもいいかも知れませんね。

とりあえず、イメージが浮かんだので
それを再現する形に描いてます☆

因みに、ボクは小さい頃から
ハガキ1枚書くのに2時間以上かかってたんで、
年賀状とかのイベントが地獄でry

それ以来ハガキとかで送るのが嫌いでして・・・。

E-mailが出来るようになって、
とても連絡が楽になりました (苦笑)

>>ぐらしあさん☆

今朝、悪夢で寝覚め最悪でしたから、
もう大丈夫 (。ゝω・)b

振り切るぜっ ! !
2010/09/12 (日) 15:32:56 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.