メッセージ


なんと本日はゆうパックが届いた !
連日知らない届け物が来るなんて、
なんと珍しい事か ( ̄□ ̄;)

送り主はお店の友達のN氏。

何を・・・と思って見たら、

P1016968.jpg


? !



模型 ? ! ( ̄□ ̄;)



開けてみると、中には熱いメッセージと、
プラモが ! !
てっきりドエロフィギュアかとおもっry

P1016970.jpg

こ、これはっ ! !

ガンダムSEEDの !

デスティニーガンダムッ ! !





と、書いてある。(。-`ω´-)フム

実は、SEEDって見たこと無いんだ (´・ω・`)

00の2ndは見たことあるけどね ! (`・ω・´)


メッセージによると、コレを作ると「強く」なるらしい。


きっとN氏のお気に入りの秘蔵コレクションだ !
このチョイスには必ず深い意味があるはず。

だが、だが何ということか !
ボクはSEEDの物語を知らないので、熱い想いを元に
作ることが出来ない ! (ノω・。)

物語の全容も知らずに、心を込めて作る事なんて
ボクには出来ない。これは困った・・・

多分、この記事を読んだら、SEEDのDVD全巻を
熱い想いと共に送ってくれるはず。


N氏 ! ありがとう ! !


コメント
この記事へのコメント
ばかだなぁ
ガンダムNEETって変換して読むのがN氏流だよ
2010/09/14 (火) 22:47:06 | URL | okj #-[ 編集]
そうか !
>>okjさん☆

それでいいのだ ! (・∀・)
2010/09/16 (木) 18:35:16 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.