定期診察 2回目


定期診察に2週間ぶりに行って来ました♪

今回もギブス取るので、カットシーンも
ちゃんと撮ってきました (・∀・)

↑こういう振動カッターを使って切っていきます。

P1017014.jpg

真っ二つになったら、クッション材をムキムキ
破いていきます。

P1017016.jpg

ジャキーンッ ! !

そして今回初登場した、噂のガンダムの足・・・
いやいや、ロックマンXの足パーツ・・・

これを装着する事により、ホバリングが出来るようになり、
空を飛べたり、ダッシュや三角飛びが出来たり・・・

その結果、半歩行が可能になるとか・・・。 え ?

P1017018.jpg

早速、足パーツ装着。




・・・





デカクね ? (汗)





しかもまだイマイチ荷重が掛けられないので、
ギブスが巨大化して、いつでも取外し可能と
ランクアップした感じですが、

その分、重量もUP・・・

松葉杖で今までのように足浮かせたまま移動すると、
今までより余計に浮かせてる足(膝)が痛くなる・・・

デカサも大変さも同じくランクアップです (汗)


レントゲンを撮ってもらった後、傷口を診て抜糸。
切った肉が下以外くっ付いてないけど、大丈夫なのかな ?

次回の日程を決める事になり、そうそう会社の有給が残ってる
ワケではないので、土日(この病院はやってる)を希望したら・・・

「土日の医師はアルバイトだから、こういうのは出来ないんだよね。」

との判決染みたものを言い渡され、あえなく服役・・・
いやいや、有給使用で来るしか出来ない状況となった。。。

これは困った。あぅ (´・ω;`)
これから大変そうだ。

今日の定期診察は、病院が異常に混んでいたので、
朝行って、終わって帰って来たら日没前・・・という、
フルタイムスケジュールとなってしまった。。。

6時間以上、飲まず食わず・・・ (´;ω;`)

ハンガーノックで頭痛と怠惰感、気分悪くて
なんか最悪です。。。

P1017028.jpg

これでギブスが無くなり、装着型に進化しましたが、
右足ふくらはぎの筋肉の落ち方がハンパ無い・・・。

シャカリキのシーンも納得出来ますね (´・ω・`)
1ヶ月でこの変化だからね。

帰宅後は真っ先に右足洗いまくりました。


これでスネ毛が剃れるっ ! ! ! ! !


本日のメニュー : CORE×ARM


※抜糸後の傷口画像が載せてあるだけなので、この先読む必要はありません。↓↓
P1017021.jpg

血は出てないけど、まだくっ付きが甘い気が・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.