企画・構想


早急に考えて決定しなければいけない事があり、
今日、一念発起して構想を決める事にした。

イメージを具現化させる為、
帰宅後から設定を煮詰めてみる。

必要な各寸法を測り、イメージと結合させて
全体のレイアウトを決める。

イメージにより近づける為、
ちょっと小道具作って想像を手助け。

そして業者の洗い出し。
希望のものと価格が合わなければ、
最悪、自作する必要がある。

完全に集中してアタマもフルスロットル。

P1017067.jpg

これを見ただけじゃ何だか分からないだろうけど、
これでイメージは完成。 (。-`ω´-)

最終的に、自作する場所は自作して、
精度・品質が重視される場所は
業者に請け負ってもらう事にした。

たまたま良い所を見つけたので、かなり助かった♪
今の状態じゃ、道具調達も困難ですからね (´・ω・`)

値段はかかるけど、要望する精度と品質が
揃っているものが手に入るのはありがたい。

今回は妥協するワケには行きませんから !

実はこれ書いてるの次の日のAM2:00なんですけどね (苦笑)

21時にダウンする子が、
眠たいのも食べるのも忘れて延々と。

完全集中するとこうなってしまう・・・

ただし、インスタント・ガッツなんで、
代償も後からガツンと来るお約束。

明日(今日)の会社が恐い・・・ (゚Д゚)

コメント
この記事へのコメント
何作ってるの?
夜中まで仕事でたいへんだねーよくたべて、よく寝て、無料せんよーに。何より寝るが一番回復する
2010/10/16 (土) 19:30:38 | URL | M!S #-[ 編集]
個人の仕事
>>MSさん☆

はじめまして( ? )♪

普通の仕事とはマッタク関係なんいんですけどね ! (笑)

ただ、イメージが湧いたら、
それを現実に再現してみる。
そういう事をなるべく実践してみようと思っただけです。

まぁ、見境無しに、ぶっ通しでやってしまう癖がありますが・・・ (汗)

とりあえず、有料でOK ?
2010/10/17 (日) 20:22:53 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.