ボイトレ


今日は監督と共にボイトレ中。(折角なんで登場)

監督 : 「音域を広げる為に、土台作りが大切デス。」

とても地味な作業なんですが、
やっぱりこういう基礎が大事なんですね。。。

実際に唄う方が楽しいんで、
最近は全然手を付けずに来てましたが・・・

改めて考えてみると、
歌唱方法は真似てそこそこ普通に聴けますが、
【唄えない曲は唄えないまま】で進歩が見られない。。。
それが出来るようになってこそ、
本当の進歩というのではないだろうか。

スクールなどに行かず、どこまで行けるか ?
その考え方にも疑問があると思いますが、
やはり、進歩を実感出来る事が大事です。

平行してやれるように頑張ってみます !

監督 : 「さぁ、続きを始めましょう♪」



→とりあえず今実践中のボイストレーニングサイト


本日のメニュー : roller 30min+CORE×ARM

Time-31'40.5
TE-1.3
EPOC peak-1ml/kg
Energy-63kcal
Hr ave-42%
Hr peak-49%
コメント
この記事へのコメント
さすがはSAGE!

伊達に結婚重婚ロリコンと飛ばしているだけはあるな!

歌の練習で腹筋背筋を鍛えMTBにつなげるんですね・・・ですよね・・・そのはずですよ・・・

まぁがんばれよ!
2010/10/23 (土) 21:20:49 | URL | okj #-[ 編集]
ハイ。全て繋がってます。
>>okjさん☆

体幹の強化、肺活量のUPを狙っています。
肺活量は残念ながら、現段階では
「一般人レベル」なのが分かっている為、
それをどう上げていくかが課題ですね。
(術前検査で判明)

自転車において、体幹強化は必須なので、
どちらも繋げて使える有効手段だと考えてます。(。-`ω´-)

あとは、自分の人生を少し楽しくするのが目的でしょうか。


来月にはお店に行ける大まかな
メニューを組んでます♪
宜しくお願いします☆
2010/10/24 (日) 08:46:56 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.