メンテナンス


朝から掃除した後、久々にdc26のメンテナンス。

ブラシに絡まった糸くずや髪を除去。

ブラシ部単体で取り外し可能で
メンテし易いのはとても有難いんだけど、
ここまでロックが硬くなくてもいいんじゃ・・・と思う (汗)

P1017213.jpg

HEPA Filterも清掃。

結構埃が表面に溜まって来てたので、
全体的に除去した後、水洗い。

P1017214.jpg

キレイサッパリ♪ (・∀・)

正直、ここまで頻繁にメンテする必要は無いと思うけど、
「目に見える」、「見せる」をコンセプトにしてるんで、
やっぱり気になるんですよね♪

それにメンテ自体も難しいものじゃないし、
(本当はバラしてギヤの削れカスも取りたいが)
メンテした箇所がキレイになるのは、
見てて気持ちが良いし、楽しいし (*´▽`*)

ま、これは多分に性格によるかもしれませんが (笑)


本日のメニュー :LEG(c)×roller 40min

Time-41'04.1
TE-5.0
EPOC peak-52ml/kg
Energy-237kcal
Hr ave-68%
Hr peak-80%
(Act Lv.1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.