布探し2


色々やりつつ、時間が押して来たので、
物事を解決する為に、布探しに突撃。

予定していた近場のもう1件の店。

ハイミロンの赤見つけました♪ (・∀・)オォッ


しかし・・・


なんか違うんだよなぁ (´・ω・`)


左が明るい赤で、右がちょっと暗めの赤。
左は論外だけど、右でもまだ明るい。。。

もっと濃い目のワインレッド・・・

生地の薄さや、柔らかさはまぁ、大体。
見て、触れて、理解した。

けど、光の反射による色具合が
例え目的の色であったとしてもイメージに合致するか ?

ここにちょっと問題点を感じる。

目的の色とはちょっと違うけど、
今仮設置してるモノの方が総合的に合ってる気が (汗)

素材自体が用途が全く違うモノに使われるので、
本末転倒みたいな感じなんですが・・・

もしかしたら、もしかするかも。

そっちもあたってみよう ! (`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.