fc2ブログ
タイヤキ


たまたま寄ったパーキングエリアで、
タイヤキを売ってたから、久々に買ってみた♪

どうもココでは有名所らしい。

P1017337.jpg

ココのは、パリパリ感が売りらしい。
持ち帰りなんで、レンジ+オーブンで再現出来るという話だが、
ボクとしては、魚型のみの方がデザインが
強調されててシャープなので好きである。

全種類1ヶずつ買ってみたけど、
1ヶ\160~180で、満足感としては残念ながら
イマイチだった (´・ω・`)

・チョコ&クリーム
・あずき
・お好み焼き風

という味だったが、今まで食べた\100の
カスタードクリーム、イモ、
カマンベールチーズには到底及ばないものだった。

価格の割りに、具が少なかったのもマイナスかな。。。

お好み焼き風は話題性があったが、
リピートとしてはキビシイか (。-`ω´-)

まだあのタイヤキ屋やってんのかなぁー・・・。
イモとカマンベールチーズがまた食べたくなってきた (゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.