ドシドシドシドシ・・・


NintendoDS-マリオ&ルイージRPG3より。

クッパ様・・・延々と何処でもドシドシ歩いてます・・・
いや、壁とか歩けないでしょ・・・ ? 普通。

いや、もしかして飛んでるとか ?

画面外に出ても、そのまま移動した分だけ、
遠くに行き続けてしまいます・・・

歩く音も遠ざかっていく再現っぷり。
(これはよく出来てて笑った)

しかし、次のマップに移動出来ない(スクロールしない)。

壁伝いなら、テーブルの上だって歩けちゃう♪
普段いけない部分だって歩けちゃう♪





バグだろこれ (笑)






橋下ろしたら認識のプログラムが狂ったようです。
土管に入って戻れば、通常通りに戻るんで、
致命的では無いんですけどね。

珍しく続けてバグに会うもんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.