忘年会


本日はお店の皆さんが集まっての
比較的穏やか(?)な忘年会に参加してきました♪

載っちゃうよ ? (汗)

って言ったのに、顔乗り出して来るから・・・あー。

ポッキーして久しいワタクシですが、
一年ぶりに会う方や、日頃お世話になってる方、
新たな若手など、色んな方に会えるのが
何とも嬉しいイベントでありました。

反面、自分の成長の無さにムナシサを覚えつつ・・・
あ、いゃ、チタンパーツ入ってちょっと進化した ?

存在しなかったネジ穴が2つ追加された事により、
何か新たな力が目覚めるかもしれません・・・

ありえんけど。

さて、今年もそろそろ終わってしまいます。
来年、2年後、3年後に向けて ! 何が出来るか ! ?

熱いアドバイスを貰いシッカリとその道筋を
作って走っていこうと思います ! ! (`・ω・´)

本年度は皆さんありがとうこざいました♪
来年も宜しくお願い致します☆

P1017355.jpg

帰り道中に発見。
最近は、工事のライトにもマスコットを使うらしい・・・

工事現場のオッサンイメージなんだろうけど、
幼稚園児にも見えるんだけど・・・。


本日のメニュー : CORE×42km+42km
コメント
この記事へのコメント
ネジ穴…。トルパーネーションですね(爆!
絶対、何か今まで無かった能力が開花してるハズ!!
まだ、キミが気づいてないだけさ!
工事のその、おっさん!!
同所、同人物のおっさんに毎晩会ってるよ!アタス、そのおっさんの交差点を左折して、少し行った左の店で働いてるぜ!
2010/12/08 (水) 23:50:40 | URL | Y口 #-[ 編集]
えっ ? !
>>Y口さん☆

年会、お疲れ様でした <(_ _)>

まだまだ空をぽかーんと眺めてますが、
更に飛んでみせますよっ ! !

仕事場、めっちゃ近くないですか・・・ ? (汗)

ウチから30分掛からない場所なんですけど (汗)

マービックリ ! マー♪ マー♪ マー♪
2010/12/09 (木) 17:49:12 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
来いって言っているんだよ!
行ってあげなさい。
そして痛い人全開で頑張ってきなさい
2010/12/09 (木) 22:36:03 | URL | okj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.