衝動 !
P1017389.jpg

本日予定通り、もう一軒に突撃してみました !

が、

置いてなしっ・・・ ! !

これで決定 !
帰宅後、購入手続きを開始しようと思う !

行き帰りにスプリントゾーンで
完全ノックアウトしてましたが、
一刻も速く帰りたいんです ! !

なんでって ?




唄いたいんだっ ! ! (T□T)




咳が続きまくって、ロクに声も出せない状態が
何週間も続いて・・・しかも、
混ざりたい1曲も見つかったのに・・・


もうガマンの、限界です !



咳込もうがなんだろうが、


残り時間内で1曲
必ず唄いきってやるっ ! ! (゚Д゚メ)ゴルァァァ

P1017391.jpg

予想通り、収録は難航。
文字通り、死力を尽くした・・・感じ。

そこまでして唄うか ? ! な光景が広がってました。。。

頑張って上手く進んでても、
次のパートの出だしで咳き込んだりしてNGとか・・・

もう咳き込む瞬間なのに超ガマンして、
そのせいで声の伸びが出せないとか・・・もちNG。

でも諦めずに全力疾走 ! !

その努力の結果、振り切りました !
1曲、時間内ギリギリで収録完了 ! !

久しぶりだぁ ! ! (T-T)
近所迷惑万歳 ! ! (途中で咳込んで録直しで余計に)

本当は喉や気管には悪いけど、


超スッキリ・・・♪ (*´▽`*)


改めて、もっともっと自由に唄える様に
なりたいと思いました☆

さぁ、寝よう ! !


本日のメニュー : ride×sing

Time-52'31.9
TE-2.6
EPOC peak-40ml/kg
Energy-240kcal
Hr ave-65%
Hr peak-94%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.