空気清浄機到着


注文していた空気清浄機が
やっと導入されました (`・ω・´)


Panasonic - F-PXE50



到着を待ってたら、知らない間に眠っており、
もう少しで不在になってしまう所だった。
あぶないあぶない (汗)

因みに、この製品。
もう生産終了になります (~-~;)
またあぶない橋渡ってます (苦笑)

ただ、この製品は対応床面積が21畳なのに比べ、
後継となる2機種は16畳、フィルター寿命が
3年と各所サイズダウンしている。

なんか進化したのか、退化したのか
良く分からない仕様・・・ (~-~;)

主に加湿付きの空気清浄機が主力となったのが、
原因なんだろうけど。。。

しかし、機器のサイズは後継の方が小さい。
(高さは低くなったが、横幅はUPしてるけど)
そして、価格は高い (笑)

ボクは後継よりこの製品のデザインに魅かれたんで、
届いてもやっぱりデザインに満足 (*´▽`*)

P1017411.jpg

部屋の照明を消すと、表示灯はこんな感じ。
口コミでも明る過ぎるとの話が挙がっていたが、
確かに少し眩しいかも。

表示灯はOFFにも設定出来るので、
気になるなら消せばいいけど、
空気の状況が一目で判断出来なくなる。

話の通り、照度設定が出来れば尚良かったと思う。

まぁ、ボクは気にならないので問題無し ! (。-`ω´-)


今年最後の買い物となりました♪
初めての空気清浄機デビューなので、
しっかり使いこなせるようになろうと思います☆

湿度は80%以上が落ち着くようです♪
カビと隣り合わせの環境とも言える (笑)

設置場所決める為に、部屋片付けまくったんで、
明日から大掃除開始です ! (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.