A HAPPY NEWYEAR !


みなさま。あけましておめでとうございます☆

おはようございます ? もざらし@SAGEです。
新年早々、この顔に会うなんて最高じゃね ?
なんて個人的に思ってますが、

何卒、今年も宜しくお願い申し上げます。

tenpre01.jpg

TOP絵更新してみました♪

本当は↑のようにカラーも一新してみてたのですが、
イマイチバランスが取れず・・・

というワケで、とりあえず、カラーはそのままに、
画像のみ更新という形を取ってみました。

ご要望が多ければ、換えてみたいと思います。。。

それでは ! 今年も頑張って行きましょう ! !

コメント
この記事へのコメント
TOP絵かっちょえーやーん♪ヽ(゚∀゚)ノ
いやー、実感ないまま年明けたですよ!
年越しそばは食ったけど、さらーっと年越されてしまいましたわ。

年始の楽しみと言えば、ガキ使の笑ってはいけないシリーズ。
今回はスパイらしいよ。
高画質全編UP待ちしてる今。
お互い削除される前に見れるとええねー。

では、今年もヨロシク(。ゝω・)b
2011/01/01 (土) 00:30:00 | URL | ぴこたんハンマー #ew5YwdUc[ 編集]
Thanks☆
>>ぴこたんハンマー☆

あけましておめでとうございます !

ランダム表示なり色々教えて貰ったから、
少し試してみようかと思ったけど、
時間無かったわ (汗)

昨日頑張って撮影した甲斐がありました (ノω・。)

最後はピーッ ! の電池切れで、
撮影強制終了でしたが・・・


当方、そばも何もあったもんではなく、
インスタント焼きそば(塩ダレ)で
年を越しました。

いいのかこれで ? (汗)

年始のシリーズ。楽しみです♪
スパイとはまた (笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆ (・∀・)ノ
2011/01/01 (土) 01:05:33 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.