仕事初め+リベンジ
P1017542.jpg

本日は仕事初め。

業務は午前中のみという事をすっかり忘れ、
周りが着替え始めるまで普通に気づかず (汗)

午後は、

リベンジ に行って来ました !

P1017547.jpg

約4ヶ月前に骨折した場所。

今日の本命です。

挑戦してみるも、やはり途中から上れず・・・
木の根にタイヤごと持っていかれて、
バランスを崩されてしまう。

5、6回やり直してやっと上れたが、
bikeを軽く扱える走行技術が無いと、
上手く上れない。

ボクはこの部分が特に弱いので、
改めて、苦戦しても当然だと感じた (´・ω・`)

今日の本命はクリアしたので、ムリせずに
少し先まで行って折り返して帰宅 !

約4ヶ月ぶりの山でしたが、
なんかもう既に筋肉痛なんですけど・・・ (汗)

P1017546.jpg


いやー、でも山楽しいね☆


本日のメニュー : ride

(Bike-AnthemX)
Time-2:17'08
TE-4.1
EPOC peak-91ml/kg
Energy-1092kcal
Hr ave-74%
Hr peak-90%
Ascent-467m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.