風来救助
P1017439.jpg

今の風来のシレンには、風来救助というシステムがある。

冒険に倒れてしまった場合、救助を依頼して、
他のユーザーから救助して貰う事が出来る。

救助して貰えたら、倒れた場所からそのまま冒険を
続ける事が出来るという素晴らしいシステム !
(1回の冒険につき、限度あるけどね♪)

P1017442.jpg

実はワタクシSAGE。
救助依頼掲示板に書き込み、

初めて救助して頂きました ! (T-T)

スゴイよね。
赤の他人同士がネット掲示板を通じて、
同じゲームで助け合えるって・・・

コレ。
なんだ、ゲームの話か・・・と思うかもしれないけど、
ボクは本気で感動した 。・゚・(ノД`)・゚・。

P1017443.jpg

運という要素が大半を占める、
風来のシレンというゲームでは、
ダンジョンが難しい、幸運に恵まれた、
苦労しつつも順調に進んでいけている時ほど、
その絶望感は果てしない。

ボクの場合、挑戦しまくって、
何度も倒され、挑戦の果て、
幸運で手に入れたクリアする為の
最高にして最強の道具を手にし、
細心の注意を払って順調に
進んでいた中での不運だった・・・ (T-T)
(あの瞬間は今でも泣けるわ・・・)

P1017451.jpg

そんな不運に倒れたが、心優しい
同じゲームユーザーの方に助けて貰い、

いざ最期の場所(決戦)へ・・・

 
 

P1017473.jpg

普通にコレ、ハンパ無いからwwww


仲間はたった一撃で葬られ、
相手を強化する置き土産。。。

どれだけ多くのシレンジャーが
ココで葬られたであろう事か・・・ (ノω・。)南無

P1017499.jpg

結果、無事にクリア・・・

何とも長い道のりだった・・・ (T-T)

救助されなかったら、また100回くらい
挑戦しなきゃいけなかったかもしれない。。。

これでまた、ゲンさんや狐姉妹と一緒に冒険出来る・・・

救助、感動っ ! ! ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


ボクも誰かを救助しに行こう !




Amazon.co.jp
風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.