定期診察 5回目


今日は定期診察に行って来た !


が、


なんとカメラのバッテリーを入れ忘れ、
携帯でなんとなーくしか撮れず (大汗)

やっぱ全然わかんねーじゃん (~-~;)チイサッ

ポケットから出した瞬間、
なんかいつもより軽いと思ったんだよな (;´Д`)

電池切れそうだったから朝充電器に入れたのを
そのまんま忘れてきた。
どんなベタな設定だよ・・・ (汗)

目の前で見事に輝いて猛烈に主張している
自分のドジっぷりに、診察室で思わずアタマを抱える・・・。

110117_0940_0002.jpg

くっ付いてはいますが、よーく見ると、
まだ薄っすらと折れた部分の名残りが
見えるそうで、今の所、70%の完治率
といったトコロだそうだ。

前回の時と比べて、なんかシェイプされた感じに
なった・・・ ? ? (。-`ω´-) ?

まぁ最低、半年~1年は置かないと、
ボルト取る時に骨側の強度が足りず、
折れてくっ付いた部分がまた折れちゃう事もあるそうで。

手術は3月上旬希望として、
来月の下旬にもう一度診察した結果で
詳細日程決まる事になりました (`・ω・´)

先生には「セッカチな痛い子」に認識されてるだろうが、
(出来るだけ早く手術したい、とか毎回急いでるから)
うん。問題無い (笑)

いや、急いでいるが、
どんなに早くやれたとしても、
しっかり治らなければ意味が無い。

ボクが重点を置くのは、後者だ。

予定が後にずれ込んでも何も問題無い。


現状で70%。というなら、100%とは、
ランはもちろん、飛び降り着地可能の状態を意味する。

次回の2月下旬に向けて何をすれば良いか、
組み立ててしっかり反映させようと思う。

さて、

考えてる事しっかりやって行かないとな ! (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、セルフで抜いちゃえば?
止血すればいけるかもww
2011/01/18 (火) 18:07:10 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
ええっ ? !
>>ぐらしあさん☆

いや、それムリだろ www

抗生物質最低3日投与し続ける意味がwww
2011/01/18 (火) 19:06:00 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.