3DS初回分予約開始で
一斉に予約終了(完売)してしまった。

そして、ネット上市場では、
早くも+1万円以上の上乗せが付いて
お小遣い稼ぎ戦争が開幕。

Amazon見た瞬間笑ってしまったww

世の中、ある意味お金で全て解決出来るという、
1つの集約された事例を見る事が出来る。

この世界でも真剣にやってる人が居ると思うんで、
ボクは批判しませんけど。
(予約票を手に入れたのが努力とも言えるから)

ボクも購入予定だけど、
これはもう予約は無理そうなんでw、
数が安定して供給されるまで待つ事にした。

以前紹介した、やりたいタイトルが出る頃には、
一度落ち着いてそうだ (。-`ω´-)

それまでに、やらなきゃいけない事を
しっかりやって、心置きなく楽しめる様に
がんばりますかっ ! ! (`・ω・´)


→2011-01-22 追記
  っと思いながら、色々見てたらヤッチマッタ・・・
  まさかそのまま通るとは・・・ _/ ̄|○

  いや、損は殆どしてないんだけど、
  安全面がすごい低い (汗)

  なんか自己嫌悪です。(;´Д`)

  
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.