店突撃
先日未遂に終わったんで、本日決行☆

トライアスリートのK選手と店でバッタリ会う。

うん ! すんません ! 名前スッカリ忘れてました ! ! (爆)
顔は覚えてるんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)スマソ


で、
帰りし走ってたら、
ぶちっ・・・と突然HR beltが外れた (汗)

びっくりして付け直そうとしたら、
カチッ。と入らず。

あ。コレは・・・ (-`ω´-;)

P1017672.jpg

バンド側の接続部がやっぱりポッキリ逝ってました。
まぁ、材質・構造上しょうがないね~・・・ (~-~;)

帰宅後ストックしてた新しいバンドを取り出すしか無さそうだ。

それにしても、ロードに乗るとどうしてこんなに
カラダがばきばきカッチカチになるのか・・・ ? ?

変に姿勢が固定されちゃって、動けなくなっちゃうんだよね。
走りながらサドル下げたり、位置動かしたりしましたが、
改善されず・・・

もっともっと変更する必要があるようです。
ドコが悪いんだろうか ? (´・ω・`)

普通にロード乗れてる人達を見ると、
不思議に思ってしまう。

MTBならなーんともないんだけどねぇー ? ?


本日のメニュー : 42km+42km

(Bike-FP2)
Time-1:37'14
TE-2.4
EPOC peak-33ml/kg
Energy-701kcal
Hr ave-71%
Hr peak-98%
Distance-42.48km
Speed ave-26.2km/h

Time-1:46'10
TE-2.6・・・(※HR belt's broken...)
Distance-42.19km
Speed ave-23.9km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.