計画停電
明日14日から計画停電が行われる事になった。

5グループに分けられ、停電時間帯が決まっている。

・1グループ 6:20~10:00 + 16:20~20:30
・2グループ 9:20~13:00 + 18:20~22:00
・3グループ 12:00~16:00
・4グループ 13:50~17:30
・5グループ 15:20~19:00


1、2グループについては、1日の内2回停電がありますが、
当日の電力の需給状況によっては、
2回目は実施されない可能性もあるとの事ですね。

ウチは1グループなんだけど・・・ (汗)
明日の病院検査は出来るのか ? ? ( ̄□ ̄;)

2回あれば、1日で
3h40min+4h10min=7h50min の停電。

対応グループについては、
東京電力HPのpdfで確認可能。

東京周辺の方はGIGAZINEさんにpdf情報あり。

ウチは停電中はPCが回線ごと死んでしまうから、
一切の情報が入って来ない (~-~;)

暫く更新できないねぇー。

さて、明日の水の確保をしなくては・・・ ! !
(ウチは電気でポンプ吸い上げなんで水出なくなる)


~0:40 追記~
考えてみたら、今日から4月一杯まで
ずっと続くとなると、仕事の注文品の納期が
どうやっても間に合わないんじゃ・・・ ( ̄□ ̄;)うわわわ

と、無意味に少し不安になる・・・。
実際、生きる上で重要な事ではない。

まぁ、何とか調整(交渉)しましょう !
それどころか、bike以外で会社へ行けそうに無い。


本日のメニュー : ALL×roller 20min
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.