温湿度計


原発の状況から目が離せない状況が続いてます。
何とかならないかと・・・
被災地を考えると、更に心が痛みます。

(でも、暗い話ばかり書くのも好きではないので、
ある程度いつも通りに駄文書く事にしました。)

話は反れますが、
検討していた温湿度計を購入しました。

加湿器に簡易的に湿度表示はあるのですが、
故障や基準確認、詳細把握を目的に導入。

以前からデジタル温度計はあるものの、
湿度計は無かったんですよね (~-~;)

デジタルかアナログか検討しましたが、
電池要らず、けど高精度。なアナログにしました♪

シンプルデザインもGoodです (。ゝω・)b

デジタルは見易いんだけど、デザインやバッテリー、
精度と価格。とちょっと難しかったんで、
お手頃シンプル高品質で決定。
デジタル好きなんだけどね (^-^;)

P1017786.jpg

久々にウチの広報担当顔出し (笑)
ちゃんと湿度80%付近まで動いてます♪

現在76%ってトコか。
実際、加湿器の方は80%(5%毎表示)表示中なんで、
加湿器側の簡易計も大きな誤差は無いみたい。

花粉や飛来物に触れるのを極力避ける為、
今殆ど部屋締め切り状態ですが、
空気清浄機も加湿器も見事に役立ってますね。

まさかここまで大活躍するとは・・・ (~-~;)
不思議なものです。

他に何か足すとすれば、大量の植物か ? ?


Amazon.co.jp
EMPEX スーパーEX高品質温・湿度計
卓上用 EX-2717 メタリックグレー


↑あれ・・・ ? 何故か画像が表示されない (汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.