コース作り


本日、某コース作りのお手伝いに行って来ました♪

皆でちょっと削って道を作って行きます・・・
ボクも楽しく掘り続ける (`・ω・´)

P1017797.jpg

ベースの道がどんどん出来て来ます♪
後はここから均して、固めて行きます。

しかし、方向は、初心者コースを作成・・・
なんですが、ボクが掘ったコーナーは
間違い無く非難轟々になるとの事で・・・ (汗)

やっぱダメかなぁ (~-~;)
楽しそうと思ったんだけどなぁ。。。

まぁ、ダメなら上側を素直にまっすぐ通して貰えば
問題無いですね (笑)

P1017801.jpg

そして、駐車場には英才教育真っ只中・・・
いやいや、バームコースが作られてました♪

試しに走らせて貰ったら、下手過ぎて
ダメだししまくられる始末で (苦笑)
普通に次に繋げなくてコースアウトしてましたから (笑)

午前中にお手伝いをした後、午後は仲間と
一緒にコースを使って合同練習 ! ! (`・ω・´)


・・・


即効で千切られました (´;ω;`)オゥォゥ


今のLvじゃ絶対レースなんかで歯が立たない。
もしくは、またLv1からやり直し。
それはシッカリ認識してましたが、
いや、本当に酷い (汗)

まぁ、今の自分の有様を考えると、当然ですね。
現在1周2.2kmのコースですが、
普通に80%カットされてました (。-`ω´-)
ラップされてもおかしくなかったなぁ。。。

仕方ないんで、すぐに1人の練習に切り替えて
存分に経験を積ませて貰って終了☆

この状況から世界を取ろうと考えると、
さて、どうしたものか (笑)

P1017798.jpg

練習後は、崩れたコースの修復作業 ! (`・ω・´)

作りたてなんでまだ脆い部分があるんです。
今後続けて整備をしていって、多くの人が使える
良いコースが出来上がればとても嬉しいです♪

今日は初めてのお手伝いで、ほんの少ししか
力になれませんでしたが、また手伝いに来て、
走りたいなと思いました (。ゝω・)b

連れて行ってくれたUNS002さん、
ありがとうございました☆


さぁ、これからマトモに走れるように
再出発です !
とても充実した1日になった ! (・∀・)


本日のメニュー : ALL×join+ride+ride+LEG(c recovery)

(bike-AnthemX)
Time-56'17.4
TE-3.5
EPOC peak-89ml/kg
Energy-551kcal
Hr ave-75%
Hr peak-93%
Distance-22.10km
Speed ave-23.6km/h

Time-1:34'15
TE-5.0
EPOC peak-234ml/kg
Energy-1151kcal
Hr ave-84%
Hr peak-104%?
Distance-21.16km
Speed ave-13.5km/h
Ascent-614m

Time-56'48.8
TE-2.4
EPOC peak-33ml/kg
Energy-429kcal
Hr ave-67%
Hr peak-81%
Distance-21.89km
Speed ave-23.1km/h
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
予定が変更になったおかげでSage君やUNS001&002さん達にも会えて嬉しかったよ~♪Sage君の後ろ姿を見れるのはあれが最後だな(笑)復活したら一瞬で消えてしまう~。ちょっとだけど一緒に走れて楽しかったです。手術は来週かな。術後の治りは早いみたいだからもうちょっとの辛抱だね。最後まで諦めないでなりたい自分をImageし続けよう(^-^)/
2011/03/23 (水) 22:03:21 | URL | きのぴょん #pxKePtJU[ 編集]
お疲れ様でした♪
>>きのぴょんさん☆

まさか、あの場でお会いするとは
思いませんでした (笑)

元気そうでなによりです♪

いやはや、本当に全然走れず、
滅茶苦茶遅くて申し訳なかったです (~-~;)

手術後も全力で復帰に向けて
頑張っていこうと思ってます !

もちろん、ボクは諦めてません。
ボクがやりたい事って決まってますから☆

それに自分を賭けて進んで行くだけです♪

今年は実力としても、選手としても
しっかりと成長します !
がんばりますよ~っ (`・ω・´)
2011/03/23 (水) 22:46:55 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
「世界を取る」と言えるSAGEを素直に尊敬する。
2011/03/24 (木) 17:02:16 | URL | にっしー #-[ 編集]
Dig&Rideお疲れさまー
掘って走って充実した一日だったことでしょう。

また来てくださいな。

SAGEコーナーちゃんと完成させてねー(笑)。
2011/03/24 (木) 18:22:34 | URL | もんじろ #-[ 編集]
お疲れ様
ミドル走の予定をぶち壊しておいての鬼タレは反省だね。w
おかげでこーへー君にも火がついて一気にレースモードに。。。
まあ良い練習になりました。

バームはホント最初はひどかったね。
だけどだんだん上手くなっていくのはさすが!
まあ俺も人のこと言えないけどね。
そのうちハルにダメだしくらいそう♪
2011/03/25 (金) 18:13:09 | URL | UNS001 #ZHE9LQRs[ 編集]
Re:
>>にっしー☆

言うのは簡単ですけどね (^-^;)
けど、ボクの目標は間違いなく
それなんで (笑)

今後も頑張って生きます ! (。ゝω・)b


>>もんじろさん☆

本当に充実した1日でした♪
ご指導、お誘い、ありがとうございました !

一応、まだあのコーナー未走ですが、
形は出来てます。あの後また少し掘ってました (笑)

イメージとしては、バーム使って
「強引に」曲がる感じなんですが・・・(ぐんっ ! と。)

木との距離で出来ないかもしれないんで、
NGになるかもしれないです。
その時は上通しましょう (笑)

またお手伝い&製作に行きます☆


>>UNS001さん☆

合同練習ありがとうございました !
いやー、あれは申し訳無かったです。

皆さんのミドルでボクは80%超えてたんで、
少しでも邪魔にならないように・・・

の結果がアレでした (汗)

多分、皆レースモードでは無かった気がしますよ ?
即行で千切られて置いてなんですが (苦笑)

ハル選手の今後が楽しみです♪
普通にダメだしされると思います !

とりあえず、こーへー選手の様に
ウィリーは少しは出来るように頑張ってみます
! (`・ω・´)

またご一緒お願いします☆
2011/03/26 (土) 11:19:29 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.