店突撃


本日お店に突撃。
すると、なぜか食糧を頂く・・・ (笑)

ありがとうございます♪
そして、ご馳走様でした (*´▽`*)

P1017805.jpg

また注文するステム長を確認する為、
調整ツールをお借りしてセッティング。

予定通り角度はそのままで、
長さを10mm伸ばせば大丈夫そうだ♪

ポストは今借りているので、
決めたものを新しく注文。

これでbike体制は大丈夫だ。
後は自分のカラダのみに集中出来る ! (`・ω・´)

P1017806.jpg

作業を終えた所で、今度は料理をご馳走になる。
いただきますっ ! (笑)
いつもすみませんっ !

そして、ヘッドライトを新しく購入。
来る途中でメインライトが電池切れで消灯・・・。
サブのハイビームを使用する羽目になった。

電池をコンビニで購入すれば済む話ですが、
丁度良いので検討していたものを試してみる事にした。

P1017807.jpg

最近のモデルは100ルーメン超えのものが多く、
対向自転車の目潰し衝突の危険もあるので、
購入する際は注意しなきゃいけない。

例えば、狭いサイクリングロード等で
すれ違う事が頻繁にある所での使用は
特に熟考した方が良い (・_・ )

自動車並みの光量で照らされたら、
前見えませんから (汗)

っと、詳しくは後日またレビューするとして、
土手下をメインにテストしながら本日終了。

知り合いのY田さんが同じく内果骨折で、
ボルト入れて・・・と何度か( ! )経験している話を
聞いたので、術後に色々とアドバイスを
貰おうと思う ! (`・ω・´)

いゃ、本当に頑張らないと可動域が戻らない事は
とても勉強になった。


本日のメニュー : 81km

Time-4:22'04
TE-2.4
EPOC peak-36ml/kg
Energy-2110kcal
Hr ave-66%
Hr peak-83%
Distance-81.37km
Speed ave-18.6km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.