履けない


包帯巻いてるから、「靴」というものが履けず・・・ (汗)

昔どっかで買ったサンダルっぽいものしか
履けない状況。もうボロボロなんで、
ちゃんとしたサンダル買わないとなぁ、と。
改めて考えてます (汗)

仕方ないので、
これ履いて今日は髪切りに行って来ました !

ボサボサに伸びた前髪もスッキリ♪
まぁ、髪型は・・・ですが (^-^;)

カットして貰った後、ふと気になったこと。

渡してるカットモデルが髪のトップを
後ろから前に流しているのに、

何故かボクの場合、トップを立てながら
後ろにそのまま流される・・・。

何か理由があるんだろうか ? (汗)

というか、カタログ目の前にあるんだから、
どう見ても素人目でも違うぐらい・・・

カットする人は何見てるんだろう ? (汗)

都内の有名所のようなシッカリした所には
行った事が無いですが (髪型も分かってないので無理)

何とも毎度不思議に思います。。。


本日のメニュー : ARM×CORE
コメント
この記事へのコメント
多分頭の形じゃないかな。トップのボリュームが変わるんだと思う。
2011/04/04 (月) 07:35:36 | URL | ドMことMIKE #-[ 編集]
なるほど !
>>ドMことMIKEさん☆

確かにアタマの形が微妙なので、
それが理由かもしれませんね。

耳生える感じに両側が少し出てるから、
後ろ側が四角っぽい独特な形状 ?

次からアタマの形も考慮して
調整してみようと思います♪ (・∀・)

Thanks. (。ゝω・)b
2011/04/04 (月) 11:16:27 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.