定期診察 7回目


本日、早い定期診察へ。
松葉杖も無しで問題無いので予定通り返却 !

ただ、靴は履けないのでサンダルです (汗)

早く傷くっ付いて皮膚も問題なくなれば
履けて少し走れるんですがねー・・・(´・ω・`)

で、診察でやった事は、傷口の確認と消毒。
それで終了 !

診察で呼ばれてからは滅茶苦茶早い (汗)
だが、下手をすれば待ち時間が膨大にかかって
午後をまたぐ可能性もあるので、
「半日休み」を選ぶのは危険である ( -`ω´- ;)

ここは悩みどころですねー。

受診後は食料調達や片付けして本日終了です !
次回は3日後あたりだそうで・・・いや・・・早くない ? (汗)

7日に行くって言っちゃったけど・・・ (~-~;)
休みのバランスよく考えると8日の方が良いんで、
8日に行く事にしようっ !


本日のメニュー : ARM×CORE×LEG(c)


以下傷口なので見る必要ありません。↓
 
 
P1017841.jpg

うん。前よりキレイにくっ付いて来ました♪
早く治らないかなっ☆ (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.