たまには


朝食に少し手を加えてみる事にした。
とりあえず、気になってたモノをチョイス !

これは「チーズ」と「しらす」と「干し椎茸」を
ただ食パンに乗せて焼くだけ☆

簡単だし、時間が無くても作りやすい♪ (`・ω・´)


P1017864.jpg

実際に作ってみたら、こんな感じ♪ (・∀・)

ただ、間違ってスライスチーズを買ってきた (汗)
レシピには「ミックスチーズ」って書いてたよ・・・

まぁ、刻めば雰囲気は・・・あ、よく見たら海苔って・・・(ry


で、味。

これナカナカ美味い ! (*´▽`*)


椎茸が焼ける為、独特の味(匂い)がしますが、
それもアクセントになって良いです。

オマケにジャムとかただ塗って食べるより、
腹持ちし易い♪
満足度(満腹度)も少し高く、栄養素もある。

なんかダイエット食にピッタリなイメージが (苦笑)

しらすチーズトースト。
お気に入りの一品になりました ! (。ゝω・)b


本日のメニュー : ALL
コメント
この記事へのコメント
カルシウム
いっぱいwww
早く穴がふさがるとイイね!
2011/04/15 (金) 00:55:44 | URL | Y口 #-[ 編集]
煮干常備 ! (。ゝω・)b
>>Y口さん☆

大体2ヶ月で埋まるそうです !
全日本まで間に合いそう♪ (・∀・)

いっぱい食べて、いっぱい動きます☆
2011/04/15 (金) 17:49:09 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.