定期診察 9回目
本日、抜糸の為病院へ !


そして、


本日で治療終了 ! !


骨の穴は2ヶ月で埋まるそうなんで、
ほっといて大丈夫 !  ・・・だそうだ。

予定通り、全日本に間に合いそうです ! (`・ω・´)

埋まったかどうかや、ちゃんと強度あんのかとか、
確認する術が無いですが、これはもう感覚しかないですね。

包帯も取れて靴も履けるようになった♪

ただ、例の白いシール式ガーゼは2日はつけて保護が必要。
2日後は取って、普通に入浴OKだそうです☆

これでようやく、
シンクロナイズドしながら入らなくて済みます (笑)

久々にbikeに乗れるので楽しみですっ♪ (*´▽`*)


本日のメニュー : LEG×CORE

(以下傷口注意↓)

P1017868.jpg

糸引っ張ってハサミで切る時、やっぱ痛かった。。。
順序良く頑張って、今年を走りますよっ☆
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~☆
糸だったのね。。。私はホッチキッスでした。傷は私と同じくらいなのかな~(4cm)骨は10日くらい?でくっつき始めるみたいだから穴も徐々にふさがってくね。カルシウム摂取だね。私の周りではアサイー流行ってます。

何より全日本が楽しみになってきたぞ~♪(^o^)/復活に向けてがんば~!
2011/04/16 (土) 20:56:10 | URL | きのぴょん #pxKePtJU[ 編集]
始動開始 !
>>きのぴょんさん☆

糸でしたね。
ホッチキスとかあるんですか ? !
取る時が想像できないです・・・ (汗)

カルシウムとコラーゲンは
積極的に摂るようにしてます♪

「アサイー」って言葉を初めて聴きました (・。・;
食べ物 ? 飲み物 ?

ちょっと調べてみますね☆

持久力とかパワーとか完全に
落ちまくってるんで、一から再出発です ! !

がんばりますっ ! (`・ω・´)
2011/04/16 (土) 23:37:50 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.