Anything Goes!
anything goes!

Pick Up Music ! ! (・∀・)

テンション高くてカッコイイ曲♪


大黒摩季 - Anything Goes!


お馴染みかもしれませんが、現在放送中の
仮面ライダーOOO(オーズ)のOPで流れてます。

久々に大黒摩季聴きましたが、
相変わらずパワフルな方ですね !

聴くと何故か元気が出る。

更に、スーパーネーチャンに負けない位、
テンション高く唄うと爽快です☆

ちなみに、ボクもこの歌挑戦してみましたが、
テンション負けました (笑)

ザ・ヒキコモリ。

頑張りますっ ! (´;ω;`)


大黒摩季オフィシャルHP→コチラ
視聴・・・というかCM→コチラ (YouTube)

YouTube消され方がハンパ無くなって来ましたね・・・


Amazon.co.jp
Anything Goes! シングル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.