はじまり


今日から今年のトレーニング開始です。
治療後初はお世話になってるショップへ !

・・・向かってたら、小さな奇跡が起こり、
トラックからウォッシャー液掛けられる・・・ (´;ω;`)

P1017873.jpg

店主に挨拶を済ませた後、頼んでいたステムと
シートポストの取り付け作業を開始。

P1017874.jpg

ステムは右の100mmに変更。

P1017875.jpg

新しいシートポストのNoir WCは、
内部が二重構造になっていた。
これにより、横方向と縦方向で剛性が変わるのだとか。

P1017877.jpg

カットするとパイプが二重に・・・ (驚)

剛性は問題なさそうだ (^-^;)
色んな工夫がされてるんですねぇ。

出てる量が少なくなっちゃったから、
効果は薄いかもしれない。。。

作業後、偶然新しいスタッフの方の誕生に
立会いました♪

更にステキなお店になって行くのが楽しみです☆


帰りは強風吹き荒れ、
スプリンクラーの水を猛烈に被る・・・ (´;ω;`)

素晴らしい・・・っ ! !
何か門出がイイ感じがします !


しかし、行きだけで足が終わってる状態なんで、
繰返し持久力をまず付けるようにします。

ちょっと力入ると、すーぐに80%超えてしまう・・・ (;´Д`)
LSD主体でリハビリ的に進める必要がありそう。

足の土台から崩れてしまってどうしようもない。

術後1ヶ月は負荷掛けるの危ないんで、
丁度良いかなと考えてます (。-`ω´-)


本日のメニュー : 42km+42km+LEG(c recovery)

Time-1:51'27
TE-3.5
EPOC peak-105ml/kg
Energy-1242kcal
Hr ave-77%
Hr peak-90%
Distance-42.68km
Speed ave-23.0km/h

Time-2:06'54
TE-3.9
EPOC peak-133ml/kg
Energy-1276kcal
Hr ave-76%
Hr peak-90%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.