メンテ & ライド


今日はコース整備と合同ライドに行って来ました♪
連れて行ってくれた、帰ってきた@酒だけNさん。
有り難う御座います☆

メンバーで分かれて、コースのメンテや製作の
手伝いをやってます♪

P1017975.jpg

「ロデオ」というbikeに初めて乗りました♪
独特なバランスが必要なbikeなんですが、
結局、ボクは短時間で乗る事出来ませんでした (汗)

カラダの使い方が悪いんだろうなぁ・・・

P1017976.jpg

各々の整備が一段落した後、コースを使って
合同練習開始・・・って、ゼッケン付いてるしww

一気に模擬レースみたいな感じの雰囲気に・・・
皆さんやる気満々です (苦笑)

ボクはあまり高負荷をかけられないんで、
それなりのメニューを実行しようと思います (^-^;)

P1017977.jpg

合同練習開始前にコースを試走。
これだけ人数いるとすごいですね。。。

そして、犬が放たれ・・・
しばし、捕獲の為に停車中。。。 (笑)

P1017979.jpg

試走を終え、スタート位置に並び始める選手達 (笑)

P1017978.jpg

スタートの掛け声と共に、皆さん先に行っちゃいました・・・。
ボクはインナー系でクルクルろーりんGuuuuu。

周回毎にトップと+30秒以上入ってましたが、
目的とする内容を終えて練習終了♪

計測はしなかったけど、どちらかというと、
バンプコースで走ってた時間の方が長かったかも (苦笑)

縦と横の動きの強化も出来て、総合的に
1日楽しくスキルアップ出来ました♪

うーん。いいコースだ (*´▽`*)

ボクは飛べないけど、バンプコース最高に楽しいです☆


本日のメニュー : ride+LEG(c recovery)

Time-1:27'16
TE-4.6
EPOC peak-204ml/kg
Energy-1014kcal
Hr ave-80%
Hr peak-92%
Distance-18.55km
Speed ave-12.8km/h
Ascent-526m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆土方も楽しいね♪SAGEくんの尻文字笑えた!またパーク&レース会場でね~!(^-^)/
2011/05/07 (土) 00:18:39 | URL | きのぴょん #pxKePtJU[ 編集]
お疲れ様でした♪
>>きのぴょんさん☆

土方。カラダにイイですね ! (笑)

尻文字は確信犯でしたねー。
かかってしまったからにはやらねば・・・ (笑)
また皆で遊びましょう☆ (。ゝω・)b
2011/05/07 (土) 06:05:32 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.