災厄
P1018132.jpg


対向自動車のライトが眩しいと思った瞬間、


ガンッ ! !


なっ ? ! !


一瞬にしてカラダがアスファルトと
コンクリの上を滑ってる状況に。

何がどうなってるのか意味が分からず
頭が真っ白になってしまったが、
何故かクラッシュして道路に叩き付けられてるらしい !

すぐに我に帰ってこれ以上皮膚が破けるのを防ぐ為、
体勢を少し変えて抵抗してみる。

路面が濡れてるから、シャーーッ ! ! と音を出しながら
壁とコンクリとアスファルトをまだ滑ってる !

・・・何とか止まった・・・

3m以上ぶっ飛ばされたようで、振り返れば何か鳴り続けてる。

道路標識 が独特の金属音で鳴りながら
左右に振れてる・・・


対向自動車のライトで標識が蒸発してました。
光の中で消えてしまう、アレです。
全く見えなかった。
クラッシュの原因は蒸発した標識にハンドルが当たり、
そのままハンドル90度・・・。

本気でついてません。

レース2日前にコレですか。
もうなんか運命を感じるよ。

Bikeは幸いグリップが破けた程度でしたが、
カラダが・・・

2日で皮膚は出来ません・・・

Damn・・・


本日のメニュー : climb...but...

Time-1:24'00
TE-2.0
EPOC peak-24ml/kg
Energy-593kcal
Hr ave-61%
Hr peak-84%
Ascent-881m

コメント
この記事へのコメント
!!!
身体は大丈夫なの?(>_<)
2011/06/17 (金) 10:41:29 | URL | きのぴょん #-[ 編集]
隊長から聞きました。やれるところまでいってみよっか~(^-^;)v 今日は安静ですよ~。
2011/06/17 (金) 15:35:51 | URL | きのぴょん #IAmA4RkY[ 編集]
ご心配おかけしました。
>>きのぴょんさん☆

まさに、アフォで御座います。<(_ _)>

昨日は随分ヒスってしまいましたが、
朝起きてからのカラダのダメージは
そこまで無かったので、大丈夫です !
問題無く走れます♪

今日はインターバルの予定でしたが、
現在やるかどうか検討中です・・・ (~-~;)
2011/06/17 (金) 18:09:33 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.