ケーブル交換


課題克服の為、久々にグリーンベルトを延々と走る !
うーん・・・イマイチ分からん・・・ (汗)

というより、犬がビビリ過ぎてて逆に怖い (汗)

P1018208.jpg

そしてお店でケーブル交換。
ニセコで詰まってシフトレバー折れそうなくらい
更にシフトが重くなりレース中相当困ったし (~-~;)

ケーブル長も自分の好みに合わせて再セット。
交換して半端無く軽くなった♪
コレですよコレ (*´▽`*)

P1018213.jpg

そして、久々にフロントホイールの振れ取り。
センター5mm位ずれてましたから・・・

bikeも全体的に効率良くなって、全日本に向けて
基礎整備完了☆

新しいお客さんにも会えて、楽しかった !

眠気の反動に恐怖しつつ、店を出た30分後に
ハンガーノック。
アミノ酸系飲んで出たんだけど、残念ながら効かず (´・ω・`)

P1018214.jpg

なんとかコンビニ探してご飯喰って、
雨の中帰宅です。。。

しかし帰宅、2時過ぎです。。。眠過ぎ・・・ (;´Д`)


本日のメニュー : 42km+42km

Time-1:53'39
TE-2.4
EPOC peak-42ml/kg
Energy-971kcal
Hr ave-67%
Hr peak-81%

Time-40'54.6 (Forget Restart...)
TE-1.2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.