何か
起きそうかもしれない。

黒の子猫が会議中に出没。そのまま肩に乗ってきて、
首元でいきなり寝始める夢をみた・・・

全然降りる気ねーし・・・(汗)

強引に降ろす気も更々ないんで、
そのまま会議続行・・・スゴイ光景 (~-~;)

というか、夢で「会議」ってどんだけ仕事に
侵食されてんですか・・・ ? (汗)

今日は練習ホイールに履き替えて、
山リベンジです ! ! ( ̄□ ̄)/


→追記

しかし、痛みに逆らえず外出不能状態に。。。
寝返りしただけで痛いし、起き上がるだけで痛いしで、
寝るしか道が無い状態。

寝てても痛いで踏んだり蹴ったり (~-~;)

更に呼吸でも痛いワケだが、
なんでこういうのになってる時に限って
クシャミがよく出るんだか・・・ (;´Д`)

まじでイタス。(ノω・。)

1日療養シフトです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.