変なおばさん
山から下りてきたら、辺りは猛烈な熱世界。
夏真っ盛りって感じです (。-`ω´-)

そんな事を考えながら信号待ちしてたら、
変なおばさんに突然声を掛けられた・・・


Q:「どこに行ってそうなったの ? 」

A:「え ? ・・・山ですけど・・・ ? 」 ( ̄□ ̄;)



なんかおかしい・・・
主語が無い・・・ (汗)


Q:「へぇ。そうなの。それで、そんな・・・
   
で大丈夫なの ? 」

A:「はい ? ? ! 」 ( ̄□ ̄;)



は、裸 ? !
何に対して言ってるのかサッパリ分からん ! ! (汗)
というか、なんの話っ ? ? !


A:「スミマセン。何をおっしゃりたいのか
   分からないんですが・・・ (大汗) 」 ( ̄□ ̄;)

Q: 「あぁ、そうね ! ウチにも息子が2人居てね、
   あぁっ ? ! とか声が小さいとか・・・ 」



いや、聞いてねーしぃぃ ! (汗)
プライバシーと家庭の話とか全っ然関係無いからっ !
今の話に全然接点も無いからっっ ! ( ̄□ ̄;)

なんか1人で意味が分からない話始め出してるしっ !
何でかボクのbikeのハンドル握り始めてるしっ ! ! ( ̄□ ̄;)


何この人。 ( ̄□ ̄;)こぇぇぇ


どうも暑さで頭がおかしいのか、
こういう日にたまーに変な人に会う。

今すぐ子供110番の家に行きたい位だったが、
本当に行ったらボクが通報されそうだし (汗)

信号変わって急ぐからと逃げ切ったが、
久々に恐怖を感じた (~-~;)

不審者。注意 ! です。


本日のメニュー : ride

(Bike-O.NINE)
Time-3:30'15
TE-3.0
EPOC peak-70ml/kg
Energy-2009kcal
Hr ave-71%
Hr peak-86%
Ascent-898m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.