連続イベント


ハンガーノックスパイラルから脱出し、
張り切って山に入った瞬間。


チェーン切れた。


変なトルク掛けた訳でもなく、
至って普通にペダリングしてたんだけど・・・

P1018364.jpg

繋ぎのリンクから・・・と思ったけど、
見事に普通の場所から切れてた (;´Д`)

レース始めてからリンク外れじゃなく、
普通に切れたの初めてです (汗)

P1018365.jpg

完全にひん曲がってるし (汗)

練習は完全中止。
帰還に向けてチェーンカッターを使い即席繋ぎを試みるも、
ピンがはまらず修復不可能な状況・・・。

アジトまでラン決定 ! (~-~;)

しかし、

距離を考えると、足首や膝にダメージが
溜まり過ぎて不味い結果が見えたので・・・

P1018367.jpg

途中で近所の酒だけNさん


強制召還 ! ! (暴)


あざーーーっすっ ! ! <(_ _)>

そして、そのまま酒だけNさんを拘束し、
久々の 『夜デート』 を決定 ! !

P1018369.jpg

一度帰還して、新品のチェーンを装着し、
夜デートに直行♪

最後は2人で一緒にディナー食べて本日終了です☆
N様、本日は有難う御座いました !


本日のメニュー : でゅあすろん+デート

Time-1:41'22
TE-2.1
EPOC peak-28ml/kg
Energy-770kcal
Hr ave-64%
Hr peak-80%

Time-1:15'37
TE-2.3
EPOC peak-39ml/kg
Energy-604kcal
Hr ave-65%
Hr peak-90%
Ascent-468m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.