小型LEDランタン


1つあると便利(楽しい)だろうなと、
欲しい物リストに入ってたLEDランタン。


GENTOS - EX-2346MS


24耐の時、アカリセンターさんのトコで
取扱ってて即売り切れてましたが、
なんともう廃盤で生産終了らしく。。。

後継機の販売も発表されてないんで、
この小型タイプは在庫品でもう最期となるかも・・・。
という事で、ウチに導入しておく事にしました♪

ちょっとした用途に持ち運びし易い
この小型さが良いと思うんですよね !

P1018372.jpg

それともう1つ気になってたモノも
入荷してたんで合わせて購入 (`・ω・´)


Energizer - MILMOS11L


L型クリップ式LEDライト。
クリップ部にマグネットが付いてるんで、
冷蔵庫とか金属板に設置可能。

震災関係での停電とかあったから、
ウチでは冷蔵庫にくっ付けて置いて、
非常時用として導入。

単三1本仕様のタイプだから、ランタイムは
長くないんですが、この小型さが好きです。

オマケにレッド、ブルーのフィルター付いてます (笑)

P1018373.jpg

LEDランタン点けてみた♪
うーん。ライトを撮影するのは難しいねー (。-`ω´-)

これからのちょっとしたお供になるのが楽しみです。


本日のメニュー : ALL×climb

Time-48'18.0
TE-2.2
EPOC peak-31ml/kg
Energy-357kcal
Hr ave-62%
Hr peak-86%
Ascent-328m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.