新生パパ上


新しいパパが誕生したので、
誕生会に駆けつけて来た !

みんなで盛上がり、彼が如何に生まれた子供の事を
考えているか、文字通り、「燃えて」まして、
ヒシヒシと伝わって来ました。

応援してます ! がんばれパパ ! ! (`・ω・´)/


あ、そうそう、
聞けば、男の子まだ名前が決まってないそうで。。。

とりあえず、あの例になぞって、

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
(銀魂より)

寿限無寿限無ウン・・・(ry

とか。

本名はなんか凄いのにしておいて、
普段世間一般ではよくある略名でどうよ ?



O.NINE用のハンガーの予備を補充し、
帰りは信号待ちのガードレールに被さって
数回仮眠しながら何とか帰宅です !

というか、もう生きてるのか寝てるのか、
目が覚めてるのかよくわかりません。


本日のメニュー : 42km+42km

Time-1:42'22
TE-1.7
EPOC peak-17ml/kg
Energy-153kcal
Hr ave-69%
Hr peak-89%

Time-1:51'08
TE-1.5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.