ガーゼ交換 !


交換用ガーゼの下処理をしていざ交換 !

いやー、鎮痛剤って本当に効くねー・・・ (;-`ω´-)
朝は麻酔が完全に切れて激痛で、
素晴らしい目覚め & 朝の一刻に恵まれてました。

P1018393.jpg

ドクターの言う様に患部洗浄して、
治療に専念 ! !

あ、傷の洗浄って、
ノーマルビオレ洗顔フォーム(白青チューブタイプ)が
オススメらしいですよ。知ってた ?

傷に沁み難いらしいです。
あくまで経験上の話で個人差もありますが・・・ (^-^;)

しかし、ビオレでもビオレUになるとダメってのが、
なんか不思議です。。。

3日は安静との事だし、事情を説明して休む事に決定。
というか、今のレベルじゃ出社無理 ! (。ゝω・)b

なーんか焦ってばっかりだから、
また良い機会だと思って、しっかり自分を見つめなきゃね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.