UNISON SQUARE GARDEN
UNISON SQUARE GARDEN オリオンをなぞる

久々の Pick Up MUSIC ! (・∀・)

気に入った曲に会いました♪


UNISON SQUARE GARDEN - オリオンをなぞる


アニメ「TIGER & BUNNY」のOP曲。
いや、それにしても、タイバニ面白かった !

TigerBunny image1

コレですよ。コレ ! (。-`ω´-)ウンウン!

初めて聴くアーティストですが、テンポ良し、
好きなフレーズが多いのが気に入ってます☆

てか、色々見てたら、

TIGERのフィギュアが昨日発売されてた ! (大汗)

既に完売転売祭りになってる状態・・・ (゚Д゚)

これがよく出来てるんよ・・・
出来は塗装面に難があるものの、
モノとしては芸術レベル。

で、BUNNYも来月発売されるそうなんだが、
BUNNYだけでも押さえて・・・と思ったら、
既に予約完売転売祭り・・・ (゚Д゚)


完全に乗り遅れた・・・ _/ ̄|○


この世界って本当に凄いわ・・・

TIGERBUNNY image

2体揃えなきゃタイバニじゃないだろう ! !

あれ ? なんか曲より作品と芸術品について
書いてる内容の方が多い (汗)

とりあえず、曲もアニメもフィギュアも
ヨロシクっ ! !



UNISON SQUARE GARDEN
オリオンをなぞる



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]



S.H.Figuarts ワイルドタイガー



S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.

コメント
この記事へのコメント
富士見お疲れ様でした。
こんにちは、向こうは建前blogだったんですね!?(笑
白馬でお会いした山です。
スカイハイのフィギャーは出てもよく動いたとしてもあまり意味がなかもしれませんね(笑
なんか富士見大変なことになってたんですね…。
大変なことになる前の写真が数枚ありますが、なにか晒せるメアドあれば送ります。
2011/09/28 (水) 23:53:37 | URL | 山 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした !
>>山さん☆

えー、決して建前じゃないんですが・・・ (汗)

こっちにUPすると、特定の情報が埋もれてしまう事や、
一般心理・・・と言いますでしょうか ?
記事の解釈の仕方によっては、
思わぬ問題になるかもしれないと考えたので、分ける事にしてます。

こっちは「日記」ですんで。

とまぁ、色々諸事情が御座います。(悪い意味とか無く)

富士見はですね、
最終ラップでミスしました。

血が止まんなくてですねー (笑)

ゴールする時モガイテたのに、
ゴールしたら、あれ ? ? ? と
最後まで見てた皆さんは
意味不明だったと思います (^-^;)

レポート書くの相当遅くなってますが・・・
(今週末執筆予定です)

写真撮って頂き、ありがとうございます♪
頂きたいのですが、ココにメアドを書く事は出来ないので。。。

mixiでなら個人連絡可能って聞いた事がありますが、検索可能でしょうか ?


P.S.
スカイハイはとある人が言うには、
あの造形・デザインが良く、動きは二の次だ ! と。

この意見、如何でしょう ?

ボクは虎兎がそのまま乗れる
あのバイクの販売を熱望します。
2011/09/29 (木) 21:24:03 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.