好奇心の勝利


帰宅後、近所の酒だけNさんから連絡を受ける。

「いつもの練習場所が・・・っ ! 」

聞くと余りに気になって、急遽着替えて外へリハビリ出発☆
すぐさま現場に到着したSAGEです。

すると、まぁ、あらステキ。

立派な倒木が・・・ ! ! (゚Д゚)

P1018429.jpg

マジで通れん・・・ (大汗)

撤去に1人じゃ無理って言ってたけど、
2人でも無理だわ。コレ (汗)

チェーンソーが欲しい位 (;´Д`)

前回の台風の影響でモロに倒れたようです。
さて、どうやって除去するか検討しないとね。。。

とりあえず、降り口からすぐの場所なので、
そこまで上ったら折り返す形でリハビリ。

登り切れないからなんか気持ち悪いけど、
bike乗れるってのは本当に楽しいな (*´▽`*)

さぁ、明日の夜に瀬女に向けてとうとう出発です !
がんばるぞっ♪ (`・ω・´)


本日のメニュー : リハビリ(climb)

Time-55'47.7
TE-2.6
EPOC peak-46ml/kg
Energy-400kcal
Hr ave-63%
Hr peak-86%
Ascent-353m
コメント
この記事へのコメント
慎重に、大胆に頑張ってきて下さい!
2011/10/07 (金) 07:56:55 | URL | 山 #-[ 編集]
いってきます ! !
>>山さん☆

バッチ ! 頑張って来ます ! ! ! ! !
2011/10/07 (金) 18:12:46 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.