人生経験+1
生憎、朝から雨。
予定していた山練中止です。


が、


先日からの臨戦態勢は崩れていない !
アクセル全開中です ! !

朝から雨の中現地に突撃 ! ! !




・・・今まで一度も経験した事無かった事を
今日は経験する事になる。

とりあえず、現場に到着。

なんと一番乗りを決める !
辺りにはまだ気配が無い。間違いないようだ。
これからGOサインが出るまで待機だ・・・

昨日から始まっていた電脳戦は、見事に敗退。
ココで逃すわけには行かない !

やはり開戦時刻に近づくにつれ、
ライバルとなりうる者が出現。
言葉は交わさないが、空間が一気に重くなる。

そして、徐々に狙いを定めた者達が集い始める。。。

予想より競争者が集まって列を成していく。
しかし、一番乗りで先頭をキープし、
最大のアドバンテージを持っているが、
全員に共通する最大の問題が待っている。

それは、ターゲットの出現場所が不明である事だ。

分岐を1本間違えるだけで、先頭位置など
全くの無に帰す。。。

場所を推測し、方向を決めつつも、
相手の動き、ターゲットとの予想外の遭遇に対して、
機敏に動作を修正しなくてはならない。

かなり高次元な技術が必要だ。

ただ闇雲に加速してもこの任務は成し遂げられない。
どれだけバランスを調整出来るかに掛かっている。

・・・更に時間が迫り、全員が臨戦態勢に入った。
開戦まで残り5分。

任務調査員が事情聴取を始め、改めてターゲットの再確認 !

(・∀・)つ□ OK♪




 
 
 
P1018459a.jpg


ん ?


な・・・ ! !
き、決まった・・・だと・・・ ? ! ( ̄□ ̄;)


2つしかない内の1つ。
公式購入引換え証明書


一度限りの最強カードを手に入れ、
最高の結果に辿り着く事に成功。

再販を巡る戦いを潜り抜け、無事に任務完了となった。



え ?


何って、


オジサン買いに行ったんだよ。


二番目の人はジョーシン。
後列の親子はワンピース。

ライダースイッチを狙いに来た人も居たけど、
元々在庫無くて彼等は任務失敗に終わっていた。

色々発売日が重なったみたいだけど、
VITAとか、ワンピとか、スイッチとか、
そんなのより、


オジサンです。


P1018463.jpg

Welcome TIGER ! ! (*´▽`*)


本日のメニュー : ミッション !
コメント
この記事へのコメント
gjでした
vitaかと思ったらそうでしたか、ウチの階段にもこっそり置きたいな…。
2011/10/16 (日) 10:46:38 | URL | 山 #-[ 編集]
(。ゝω・)b
>>山さん☆

いやー、VITAじゃなくてすんません (苦笑)
二番目の人はジョーシンだったんで、
VITAかiPhoneだと思いますが・・・ (^-^;)

VITAは個人的に、そんなすぐに買うようなモノでは
無い気がするんですよね。

虎徹さんは、今、

Good Luck Mode.
Tiger&Bunny,Over and Out !


の状態で飛んで貰ってます。
ただ、立ってるだけでも、
オジサン、マジ、カッコイイです。

階段に置くって、よく壁面に展示部があるヤツですか ?
そういうのイイなぁ (*´▽`*)

色々調べてたら、スカイハイは
9月の時点でかなり良い出来で参考展示されてたんで、
発売が楽しみですね♪

Tiger&Bunnyのマシン、ダブルチェイサーも
販売検討中って事だったので、
凄い待ち遠しいです ! (;´Д`)

オジサンGetの勢いでBunnyも ! !

と思ったのですが、29日はメリダ・ミヤタカップでした・・・
兎再販希望です (ノω・。)
2011/10/16 (日) 13:13:53 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
再販情報でたら速攻予約っすね。
おじさん独りじゃあのシーンも決まりませんよ!

29日出たかったッス。平坦っぽいしw

どうでもいい話ですがタイバニサのウンドドロップとか出たらスカイハイ大人気っぽいですねw
2011/10/16 (日) 16:33:19 | URL | 山 #-[ 編集]
早期再販希望 !
>>山さん☆

やっぱり2人揃って、
TIGER&BUNNY ですからね !
出来れば悪役(ダイヤかダークタイガー)が欲しいですねー♪
スペースが半端無く要りますが・・・ (汗)

サウンドロップって初めて知りました !
なんかガイアメモリ思い出しましたよ (苦笑)

でも、
「ありがとう ! そして、ありがとう !」は
本当に人気でそうだw
2011/10/17 (月) 21:26:59 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.