ちょwwwwww


メリダ・ミヤタカップ、いよいよ明日開催 !
帰ったら早々に出発準備開始です。


で、帰宅したら仲間のYamasanから届け物が・・・ ? ?

なんかスゲーかたちになってんぞ・・・ (汗)


早速開封 ! ! (・∀・)


P1018495.jpg

        ?


P1018492.jpg

        ?


P1018493.jpg

クルッ・・・ ん ?


P1018496.jpg

   ? ? ? (゚Д゚)


P1018498.jpg


wwwwwwwww


なんか、前日爆弾送って来やがったーーっ !!! (爆)


なんかオレ、

すんごい勘違いされてる気がするんだけどっ (大汗)


P1018500.jpg

・・・とりあえず、誠意を持って組み立ててみた !

神社由来で何かを祈願してるシロモノかもしれないしね☆
Yamasanありがとう !



・・・ネタ ですよね ? (汗)




-追記 20:21-
 とある掲示板に行ったら、彼からメッセージが届いてた。
 殆どログインしないから気付かなかった (汗)
 随分連絡が遅れて申し訳無い (;´Д`)open
 

  Y 「 至急 ! 住所教えて下さい 嫁送ります 」


 ってオイっwwwwww
 その為に住所聞いてきたんかいっwwww

 ま、まぁ、とりあえず、
 この爆弾Yamasanの嫁という事が分かった。
 彼の嫁である為、丁重に御持て成しする必要がある。
 
 しかしまさか、彼がボクに紹介して来るとは思ってもみなかった。
 そうか・・・彼の嫁かぁ。
コメント
この記事へのコメント
気に入って頂けたかな?
2011/10/29 (土) 19:13:52 | URL | やまさん #-[ 編集]
間違い無く、
>>やまさん☆

Youの熱いハートは受取ったぜっ ! ! ! ! (。ゝω・)b

Thank you ! ! !
2011/10/30 (日) 10:31:28 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.