もうひとり
来ました。更に。(汗)
今度は女性っぽいので、首絞めその他。
なんか懐かしいですが、昔のとは別人っぽいです・・・
異常に生気が無いのが特徴というか・・・

眠りに落ちる時耳元で、掛け布団の内側の面を
まるで指で叩いた音したから
ヤバイかもと思ったんですが。

理論上、触れられませんから、、、内側のみなんて。

なんか一杯連れて来たか ? (大汗)

リアル感覚有り過ぎる夢なんだろうけど、
今日はなんかやけに部屋が軋んでる気がします。
コメント
この記事へのコメント
夢か現実か!?
朝、思い返すと夢だったような~
でも、自分にかかる吐息は現実だったような~
自分も若いときは結構ありました、(^o^;)
年取ると段々無くなるもんですよ!
初カキコがバイクネタじゃないのもなんですが。
2011/10/31 (月) 16:03:58 | URL | 狸穴 #-[ 編集]
無限の彼方へ、さぁ 行こう !
>>狸穴さん☆

朝、というより、
リアルタイムなんですけどね (苦笑)

起き上がった瞬間から戦闘モード全開で
カラダが動くのって、一体どんな世界に行ってんでしょうかね。

立ち上がって脱出完了してるハズなのに、
周りに不穏な雰囲気が渦巻いてるってのは
毎度の事ながら凄い不思議な感じです。

個人的にあの次のステップに進んでみたいと常々考えているんですが、
中々上手く行かないものです。
何かいい手がある気がするんですけどねぇ。。。

しかし、年を重ねると無くなるもんとはビックリです !
この現象にもタイムリミットがあるとは・・・ ! !

2011/10/31 (月) 19:34:57 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
とりあえずは・・・
起きてても憑いてくる時は人混みに行くといいです。
自分より頼りがいのある人になすり付けるのです(笑
でもこれホント!
後は家を変えるのも良いです。
自分の生家にはいっぱいいましたが、結婚して出たらだいぶ減りました。
2011/10/31 (月) 22:12:24 | URL | 狸穴 #-[ 編集]
おおぉぉっ
>>狸穴さん☆

すごい経験を持ってるんですね (゚Д゚)

個人的に耐え抜けば、話せたり、
姿が見えたり、新たな能力が付くのでは無いかと考えてるんですが・・・ !

やっぱ違うのかなぁ。。。

とりあえず、困ったらその方法で対処してみます♪ (・∀・)/
2011/11/02 (水) 17:39:25 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.