Super Mario 3D Land


全身筋肉痛なんで、外出せず・・・出来ず。。。


なので、スーパーマリオ3Dランドやってみた♪


というか、開けた瞬間からソフトパッケージが
カアイ過ぎるぜオイ・・・っ (;´Д`)マリオヨゥ

今作は2Dと3Dの中間を狙った位置付けって事ですが、
単純明快な操作感はそのままです☆

プレイすると素直に楽しめるゲームというのは、
いつの時代、ハードでも良いモノですね (*´▽`*)

この記事は後書なので、ある程度進んだ上で
書き加える形になりますが、
「社長が訊く」でも紹介されてたように、
2Dから徐々に3Dに慣れさせるステップアップポジション。
というのが見事に組み込まれてました !

マリオ64に負けじとも劣らないとステージもあり、
グリグリ回って目も回る感じで、そこをクリアすれば
見事卒業♪ 三次元世界へようこそ ! みたいな (笑)

2D→3Dの修練学校となっていて、初心者も上級者も
手軽に楽しめる内容バランスが良い所です (。ゝω・)b

一度クリアすると卒業したという達成感が、
何故か自然に感じてしまいます (笑)

ゲームというレスポンスの良さは逸品。
ニヤリとさせられる部分は、
是非実際にプレイして感じて下さい☆

オススメの3DSソフトです♪


今スペシャルステージなう☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.