松屋事件
今日も平和な1日だった。

※銀魂風でお送りします。

銀魂 231-8

店員 : はい ! どーぞー !

「え ? マジで早くね ? 頼んで1分も経ってなくない ? 」

「すげぇな、休日舐めてたわ・・・じゃ、イタダキマス ! ! 」

銀魂 231-9

ガツガツガツガツ・・・ ! !

銀魂 231-2

「おばちゃん・・・。まだ ? 」

銀魂 231-9

ガツガツガツガツ・・・ ! !

銀魂 231-5

(あれ ? なんか違和感を感じんな・・・)
(「まだ ? 」って・・・) モグモグ。

銀魂 231-11

(オレより先に座ってて一体何頼んでんだ・・・ ? )
(へー、キムカル丼かー。) モグモグモグ。

銀魂 231-8

「そりゃ、オレのネギ玉丼より確かに時間掛か・・・」

銀魂 231-6

「あれ・・・?」

銀魂 231-8

「オレのネギ玉丼・・・ネギ乗ってなくない ? 」
「ネギ食った感じもねーし、緑の欠片も見当たんないし・・・」

「つーか・・・、玉子もなくない ? 」

銀魂 231-8

「なんか元からもう、ネギ玉じゃなくない ? 」

「なんかキムチカルビはみ出てない ? !

銀魂 231-6

(オイオイ、キムチ、牛カルビ、丼。この組み合わせ)
(どーみてもコレ、キ○カル丼じゃ・・・)

銀魂 231-11

「あ、あのー・・・もしかして・・・これ・・・」

銀魂 231-3

銀魂 231-4

店員間違えやがったーーーーっ ! ! !
やっぱ隣の客のだーーーーっ ! !


本日のメニュー : 1min interval

Time-25min
TE-2.7
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.