山リハ & 走り納め


今日で今年も終わり。
今年1年間、ケガが尽くしで本当に
上手く行きませんでしたが、

皆様のおかげで今年を無事終える事が出来ました。
ありがとうございます !


今日は走り納めも兼ねて山へ。
だけど、今日は序盤で終了では無く、
中盤までちょっと足を伸ばします。

そしたら、途中で先輩方軍団に偶然会い、
久々の再会と年末の挨拶を少々。

早く手首治してご一緒出来る様にならなくては ! !

まずは今日のプログラム通りに練習 ! (`・ω・´)


・・・


半分まで行って帰って来るのだが、
ポスト後の石下りで、キャーーーwww を連発。

楽しすぎて・・・と言う意味では無く、
・・・マジで手首痛すぎ・・・ ! (;´Д`)ギャース

まだまだ道は長いなぁ。。。

しかし、着々と進んでいる。
予定通りに戻ってくる途中でエネルギーが切れ、
メニュー完了 ! ! (゚Д゚メ)

P1018660.jpg

今年のランキングは12位で終了。

相変わらず、トラブル、ケガが連発し、
グロッキー気味になりましたが、
無事に1年を終えました。

応援してくれた多くの皆様、
本当に有り難う御座いました !

来年も駆け続けようと思ってますので、
応援を頂けたら幸いです♪

それでは、皆様よいお年を☆ (・∀・)ノ


本日のメニュー : ALL×Ride

Time-2:51'14
TE-4.3
EPOC peak-75ml/kg
Energy-987kcal
Hr ave-70%
Hr peak-96%
Ascent-723m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.