年始プログラム4
P1018693.jpg

今日はナオティンさんとライディング♪
山リハに合わせてライドを楽しんで貰いました☆

なんと ! コチラまで自走で来て下さいました !
連絡貰った時はビックリしました !
今年は年始から気合入りまくりです☆

P1018694.jpg

途中でおやつも分けて貰って、山を満喫 ! !

まぁ、合流するまでにHr beltが千切れて
はぁぁ・・・っ ! ! (;´Д`) となったり、
迎えに行ったら通り過ぎてしまったりと、
モロモロありましたが (笑)

走り終えると、凄い幸せそうなお顔をして頂けて、
とても嬉しかったです (*´▽`*)

ナオティンさん、またご一緒しましょう♪


本日のメニュー : ride

(Hr belt broken...)
Time-4:10'43
Ascent-863m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.